フラッシュ!フラッシュ!フラッシュ!

(俺)<イナ〜ズマ〜ン、フラーッシュ!
从;−ゥ−从<(・・・どうしてこの人はいちいちボケないと気が済まないんだか)
从;−ゥ−从<(しかもいつものように滑ってるし・・・)
(俺)<同じFでもイナズマンはフラッシュでガッチャマンはファイター
(俺)<これ豆知識な 何の役にも立たないけど
从;−ゥ−从<(・・・ソットシトケ ソットシトケ)


そんなわけで今日発売(だよね?)のFLASHUTBイベの様子がちっちゃく出ております。AB℃のDVDは買えなくてもこれくらいならなんとかなるのだ!

KYさんの素晴らしいレポの足元にも及ばない程度のものですが、僕の行った気にならないレポよりは役に立つと思います。応募数が1738、入場者数が190という主催者発表(だよね?)があるのは助かります(何)。つーか10名も欠席してたのか。
行った人はあの楽しさをもう一度思い出し、行けなかった皆さんは雰囲気だけでもつかめたらと思います。その日の深夜に何があったかは思い出さなくていいぞ。


表紙は藤本さんだし道重さんのグラビアもあるし、何かとお買い得ですよ。いや別に光文社の回し者でもなんでもないですが。