btbtgdgd

突然ネットに接続できなくなりまして。アクセスポイントが壊れたかな? と思いましたが、モデムに直接つないでもダメなのでモデムか回線そのもののトラブルでしょう。回線なら被害は僕だけじゃないから迅速に対応がとられてるはずで、モデムならこの時間じゃどうにもならない。どっちにせよ明日だ明日。
そんなわけでデスクトップにイーモバ端末をつないでおりますが、これもユーティリティソフトがなぜかうまく入らなくてアタフタしました。ギリギリでON8に間に合ってよかったよかった。
結局JDDは狙いが立たなくて回避しましたが、「さすがにスーニは3着外さないだろ」と思ってたので、買わなくてよかった(笑)。
したがって浮いたおカネでこちら。

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

通常盤2枚を無事回収。あと初回盤1枚が明日届くからどうにかしないとなぁ。
気になるイベント応募券ですが、無事に2枚とも入ってました。
ちなみにこれを注文したのは先週の金曜。ということは、℃-uteの日応募に間に合わせるにはセブンアンドワイの場合明日予約しないと間に合わないという計算。〆時刻がわからないので急いだ方がいいでしょう。


・・・というわけで、せっかく昨日の50万HITと今日の910日更新でネタ更新しようと思ってたのに、なんだかその気が失せました(笑)。
いつもこんなおかしな日記をご愛顧いただきありがとうございます。お蔭様で舞美に何か動きがあると検索でいらっしゃる方も増えておりますが、まぁそれはそれとして(笑)、これからも「僕にしか書けないもの」を目指していく所存です。最近はわからないネタを挟みすぎかもしれませんが(汗)。