もうじき

あと30分ほどで僕らのチャンピオン(世界王者であり来週の表紙でもある)矢島舞美さんがご出演なされる『美女放談』の後編が関東地方で放送されます。既にこちらは録画予約を済ませ(地アナですがね)、お風呂に入って身を清めヒゲも剃りました(笑)。
新聞のラテ欄には、
「家族とは 17歳少女・・・過去を激白」
とかいうとんでもない惹句が躍っております。僕がハローに無関心だったとしてもこれは見ちゃいますね。少なくとも録画はするでしょう。そういう層が舞美の美しさに心打たれ、さらに暑中お見舞いのCMを見て興味を持ってCDショップに「从・ゥ・从<れっつごぉ♪」・・・という完璧なシナリオが僕の脳内では出来上がっておりますが(笑)、はてさてどうなることやら。