ガンダムあれこれ

1/1も完成間近のようですな。毎日.jp
順調に大地に立っております。
MGのVer.1.5あたりのデザインを基本にしてるのか、ちょっと腕や脚が細いかな? という気もしますが、これはこれでいいのかも。
なんとなく作業員の方々がメカニックマンに見えてくるから不思議なもんだ(笑)。
一般公開の期間がギリギリで30周年記念ファースト劇場版3部作上映とかぶってるのでどうせなら絡めたいところですが、どうなることやら。
(追記)
なんだかんだで冬の怪談@六本木に絡みそうな気も(笑)。
(追記終わり)
名古屋ではメ〜テレこんなイベントを仕掛けるそうでかなり興味あるんですが、さすがに無理だろうなぁ。このへんはモエドラさんとか夜魔皇さんにお任せしたいところです。