ベストだそうだ

山野楽器
こーれーはー!!!!!!!
なんとただのシングル集ではない、シングル集ではないぞ!

1 まっさらブルージーンズ(New Ver.)
2 即 抱きしめて(New Ver.) 
3 大きな愛でもてなして(New Ver.)
4 わっかない(Z)(New Ver.)原文ママ
5 桜チラリ
6 めぐる恋の季節
7 都会っ子 純情
8 LA LA LA 幸せの歌
9 涙の色
10 江戸の手毬唄原文ママ
11 FOREVER LOVE
12 Bye Bye Bye!
13 暑中お見舞い申し上げます


つまりインディーズシングルのヴォーカルを入れ替えるわけですね、わかります。
でもこの時期だと「6人なの? 7人なの?」という別の問題が。今後どこかで使うのかもしれないのだから、レコーディングくらい参加させちゃってほしいですね。BBBや暑中お見舞い(できればGGGも)の7人Ver.は次のアルバムまで待ちますよ。
e-honには「初回限定盤」の注意書きがありますね。この価格ならDVDつきでしょうか。何が入るのかも楽しみです。


8/12発売ということは夏ツアー直前・・・まぁメロンじゃあるまいし「シングルを順番に歌います」ということにはならない・・・よね?(苦笑)