FOREVER LOVE

時間が経って冷静になってみると別にベストシーズンのチケ代が用意できたわけでもなく、ちょっとブルー入っちゃったりもしていますが、そんなことはさておきAB℃で印象に残った曲の話をしたりしなかったりしていこうという途中でポシャるのがミエミエなこの企画。今回は一発ネタなんでそんなに長くならないですよ。


『★憧れ My STAR★』に続く2曲目として用意されました。その昔オリジナルテープを作る(イマ風にいうとプレイリスト編集ですかね)際に「2曲目に何を持ってくれば高まれるか」に気をつけていた僕としては、℃-uteのシングルで三本の指に入るくらい好きなこの歌をここに入れてくれたのは気持ちよかったです。
僕は客電が消えた瞬間にスイッチが入るとか始まる前から大騒ぎ(笑)というよりは徐々に高まっていって終盤にドカーンというタイプなんですが、AB℃ではこの構成もあってけっこう早めに入り込むことができました。そして某氏をgkbrさせたプレイが・・・ってそんな特別なことやった覚えないんですけどね(笑)。


イントロで衣装の上着を脱ぐというアクションがあって「こういう衣装替えもいいよね」と概ね好評だったわけですが、この時のなっきぃがすごかった。例えていうならHIROMI GOのジャケットプレイくらい勢いよく、

   パーン
       ∫
 "◇,  ,'   ,"~
    , o " ,□
  " ,◇ ∫
   ヽ” ” /
   ヽ(・ゥ・)ノ            
    ノ川       


あ、間違えた。
えーっと・・・そう、勢いよくパーンと弾けるように、さらに例えるならパイロットが脱出する時にポーンと吹っ飛ぶ戦闘機のキャノピーみたいなスピードと何か迫力みたいなものを感じさせる勢いで脱ぐわけですよ。これがかっこよかった。
もう何が何やらわからないと思うので、ソロDVDを買う方はそちらでチェックしてください(笑)。


ついでに書いちゃうと、ここでいったんハケてメンバー紹介V(BGM・最高級のエンジョイGIRLS)に入ったわけですが、このVも楽しかったです。