エンジョーイ

DVDの影響で、あちこちのHDDに散らばった『ベリキュー!』の動画を見て過ごしておりました。罰ゲーム(1回目)とかスポーツ対決とかマオちゃん(ケンコバ)とか。もうちょっとでガヤ子ちゃんまでいけそうだったんだけど。昨年℃-uteがお世話になった日本作詞家協会会長・湯川れい子先生の美女放談を見逃したけど気にしない。
いやー楽しいわぁ。何つーか、自分の好きな人たちが前のめりに楽しんでる姿ってのはいいものだね。最近は流れてくる番組が面白いと思えなくて西部警察の再放送と競馬中継くらいしかテレビを見なくなったけど、たとえ僕にとって見るに耐えないものだとしてもどこかにニーズはあるのだよね、なんて当たり前のことをあらためて思った次第。
さて、明日の金曜会はあるのかどうか連絡がないからわからないけど、念のため早めに寝るとしましょうか。行ってみて誰もいなけりゃUターンして帰ってくればいいわけで。