参りました

届かない!? と思って一瞬だけwktkしたんですが、何あの爆発力。直線1000mのレースでもあんな脚見たことないですよ。
ここまで見事なものを見せてもらえば文句はないです。1着以外はほぼパーフェクトな予想だったし(笑)、「ホントにブエナ外しの馬券を買うのか」という自分との勝負には勝てたし、割と気分いいです。
こういう競馬をする馬は脚を痛めやすいんでそのへんは十分にケアしていただいて、こうなりゃ行こうぜ凱旋門賞。つーかこれ以上日本で走られても荒れないから困る(笑)。


さて、『ベリキュー!』のDVDどうしましょう(汗)。
(追記)
最後の望みを託した中京最終も玉砕して、結局ワイドサファイア除外の返還があっただけ。「返還があると当たらない」ジンクスは絶好調です。
絶好調といえば山羊座のギャンブル運はどうなったんだろう。まさか平塚のナイター競輪でもやれというんじゃあるまいな(笑)。