第1回家族会議

まずは先日ママンに売ったPSPを母の日価格で買い戻し(笑)して、パパンにも「ハズレばっかり買うなよな」と少しご祝儀。ここまではよかったんですが。
「名古屋行きたいんだけど・・・」と切り出すと、横山ホットブラザースなみの「お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜か〜」な雰囲気に。


いやまぁ、いちいちごもっともなんですけどね。会社が動かない以上先の収入のアテがないわけだから、ここから最低でも夏ツアーのチケ代を出さなきゃいけない。そのほかにも生きてりゃ何かとお金がかかるし、まとまって入ったからってパーッと使うわけにもいかないのはわかるんですが。
でもなんだかんだ適当にズルズルと使っちゃって何も残らないよりは、ここでズバッと思い出作りをしたいという気持ちはあるわけで。しかもそれが中野でめちゃめちゃ楽しかった℃-uteコンの最終公演となれば、それはもうベストなわけで。最終日スペシャルで暑中お見舞いとか歌っちゃうかもしれないし。


大井とかやろうにも交流GIでないと当たる気がしないし、またminiBIGでも当たってればよかったんですが、今回はどうも空振りだったみたいだしなぁ・・・。


今のところまだ不透明です。でもチケは探してますが(笑)。