こんな感じ

えー初めにいっておくと、ワタクシ生まれも育ちも葛飾柴又・・・もとい、俺様は土日続けて当たったのってまったくないことはないはずなんですが記憶にはありません。そんな感じで「関係者の皆さんごめんなさい」なNHKマイルC予想。昨日はギリギリまで悩んで大学を・・・じゃなかった、迷いに迷って締切ギリギリで買ったのが当たったりしたんで公開しない方がいいんじゃないかという気もしますけど。


なんだかんだで7頭まで絞りました。


04番サンカルロ
06番アイアンルック
13番レッドスパーダ
15番ティアップゴールド
16番ブレイクランアウト
17番アドバンスヘイロー
18番フィフスペトル


もうこれでいいんじゃないかと。先週のこともあるし(泣)、まずはこの7頭の馬連BOX21点。1番人気から900倍までカバーできるという節操のなさ(苦笑)。
从;・ゥ・从<ちょっとちょっと!
从;・ゥ・从<「15番から外は若干不利」とかいっといて全部買うとかどういうつもり?
从;・ゥ・从<KYさんが真に受けちゃったじゃないのよ
あ、イベントお疲れ。
そんなこといったってしょうがないじゃないか(えなりかずき@ホリ風)。勝つまではどうかわからないけど2着ならありそうだし。
从;・ゥ・从<(お仲間をだまくらかして自分だけ・・・)
从;・ゥ・从<(これだからギャンブルの人は・・・)
いや騙したつもりはないよ。15〜18番は過去13回で51頭出走して、ウインクリューガーが勝った(2003年)ほかは連対なし、3着もキンシャサノキセキ(06年)ムラマサノヨートー(07年)しかないわけだから、分が悪いことには変わりない。


まぁこれはあくまでも押さえ。ちゃんとこの中から1頭本命を選んだから。
从・ゥ・从<おお! で、その馬とは?
ゲンをかつぐわけじゃないけど、昨日のニホンピロレガーロ君と同じ3枠6番でいこうかなと。
从・ゥ・从<ということは・・・
そう、
(俺)<アイアーン、ルーーーーーーーック!!!
从・ゥ・从<1分しか活動できない最弱巨大ヒーローktkr
それはアイアンキングだろ。いいんだよ、ちょうど全身赤いしEDテーマがネ申だから。つーか1000万下にアイアンキングって馬が実在するからややこしいね。馬主と調教師が同じだし。
从・ゥ・从<でもキャリア3戦の馬は過去10年で連対なしって
从・ゥ・从<今朝の日刊スポーツの1面に書いてあったよ
その記事書いた記者さんの本命がアイアンルックなんだが(笑)。
いいんだよ、それより遡れば1998年にシンコウエドワードがキャリア2戦で2着に来てるし。3戦ならなんとかなるだろ(ホントかよ)。
それよりも「毎日杯優勝から直行した馬は勝率100%」というところに期待したいね。


というわけでアイアンルックからの馬単1着流し。
6→4・13・15・16・17・18
これが一応の勝負馬券となります。


从・ゥ・从<当たったら名古屋?
いや、まずは夏ツアーのチケ代を確保したいなぁ。はっちまん氏と一緒にひつまぶしってのも魅力的だけど。
あ、一応「アイ!マイ!ライン!」も買います。この際だから3連単BOXで(笑)。
(俺)<三体合体、ろーくへんげぇ〜♪
从;・ゥ・从<シメがアルベガスってどうよ・・・