あくまでも冗談

NHKマイルCというとどうしてもNHKにちなんだ馬券はないものかと思ってしまいます。今を去ること8年前にはキタサンチャンネル(来た!3チャンネル)なんて馬が出ましたねぇ、17着でしたけど。
そんなわけでちょっと探してみました。


3連単の6→9→12なんて面白いですねぇ。
アイアンルック
マイネルエルフ
ラインブラッド
はい、これだけでピンときたそこのアナタ、近所の目が気になってませんか?
わからない健全な大人の皆さんのために解説。
「アイ」アンルック
「マイ」ネルエルフ
「ライン」ブラッド
カッコの中を続けて読むとアイ・マイ・ライン。
そう、今NHKでもっとも熱い、というか大きなお友達の熱い視線を浴びている番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』とたった1文字違い(笑)。
遊びで買うのはありでしょうな。何しろ資金は豊富だし。ええ自慢ですが何か。
前売りオッズ3960.3倍か・・・万が一当たったらさすがに名古屋行かざるを得ないでしょうなぁ。