昼寝

してたら久しぶりで℃-ute全員が出てくる夢を見ました。


何かのGIレースの口取りになぜか℃-uteがいるというとっても俺らしいシチュエーション(笑)。NHKマイルの資料を見ながら沈没、という状況だったせいか春の府中っぽかったんだけど勝ち馬がわからないのが悲しい(笑)。ブレイクランアウトだったらどうしよう。


舞美が手毬唄の赤い衣装、ちっさーが同じ手毬唄の衣装だったんだけどなぜかかんにゃモデル(汗)。で、手毬唄の衣装着てたのは二人だけ(笑)。残りのメンバーはBerryzから『ジンギスカン』の衣装借りてきました、みたいな黄色いヒラヒラしたやつにジーンズのホットパンツ。
全部で7人いたんだけど、一人だけ見慣れないメンバーがいまして。引きの画面だとよくわからなかったんですが、なんか舞美くらいの身長で手足がスラーッと長くて、でも舞美でも愛理でもない。なっきぃでもない。
おいおいこんなところで新メンバーとかorz、と思ってたらアップになりまして。
ちょうどそこで「ニコッ」というより「ニヤッ」みたいな笑顔になりました。
身長が変わっても、あのちょっと獰猛でスイート&セクシーな魅惑の瞳は同じでした。


かんにゃダ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


髪も梅さんくらいまで伸びてて、ちょっと見ない間にえらくおねーさんになってました。
録画とかしてなかったんで「画像クレクレ」と狼に突っこんでいったところで目が覚めたと。


どんな風になって帰ってくるんだろうなぁ・・・。