新曲発売日変更?

NeowingからシングルVとかキューティービジュアル2と一緒にリリース案内メールが来まして、「2009/07/01 発売予定」になってたから「あれ?」と思ったんですが1週ズレたんですかね。商品情報(初回)(通常)も変更になってます。
正直助かった。6/24発売だとイベ応募の締め切りまでに買い足しできるかどうか不安だったんですわ。ただでさえこの日いっぱいリリースあるしね(汗)。ザ・ピーナッツの50周年記念DVDも6/24なんだよなぁ・・・ちょっと興味あるんですが。
早く会社再開しないかなー。
(追記)
「変更になりました」メールが来たんで確定ですね。
(追記2)
「変更になったから後払い使えなくなったよ」メールも来ちゃいました(苦笑)。いったんキャンセルして後日予約やり直しですな。5/18(Neowingの予約締切)までに忘れずやらないと。