DVDをちょこちょこと

みんななかなか更新しないところを見ると、きっと楽しいイベントで、終わった後も楽しんでるんだろうなぁ・・・と考えると自分で選択した回避とはいえ失敗だったかなーとチラッと思ったり。
そうするとだんだん凹んでくるので、これではいかんとDVDを少しずつ見ていくことに。
まずは真野ちゃん。当然まいまいみぃ〜姉妹ゲスト編から見たわけですが、いやーホント面白かったよねぇこれ。終了後の三人トークも必見。
続けて他の回も見ましたけど、似たようなネタが続くので一回ごとに見ていった方がいいかもしんない。こういうダイジェストというか一部コーナーの抜粋で見ると最初の府中が一番面白かったのかもしれないなぁ。
で、続けてキューラン2を見ようとしたんですが・・・特典のリハーサル映像を見たところで「これはもっと気力が充実してる時じゃないと“負ける”ような気がする」と再生停止。
せっかくだから開封ついでに・・・と見たメロンでしたが、ここからが大変。運命まで見たところで「これ夏ライブのが見たいな」と開封して(笑)鑑賞。そのままあちこちつまんで見てて、『夏』見たら「これ℃-uteバージョン見たいよね」と忘れたくない夏ツアーに入れ替え。
続けて見てようやく気がついたんですけど、同じ時期に同じ曲を演るということが考えられたのかどうかわかりませんが、衣装のコンセプトがなんとなく共通してたんですね。


そんな感じでいつの間にか大変盛り上がってしまいました。これで気持ちよくマジンガーを見られます(笑)。