本日の風邪更新

アッチの方は相変わらずです(苦笑)。


なんだか咳がひどくなってきまして、いくつかある薬のうち総合感冒薬が咳止めに変わりました。喘息が出ちゃってるんじゃないといいけど。
身体のだるさとか疲れやすさを伝えてはみたんですが、「まぁ、風邪のときはどうしてもそういうことありますから」の一言で済まされました。ちなみに今日は自転車を30分程度にしたんですがやはりそこそこくたびれました。
そしてとどめの一言。
「週末ですけど、あまり無理なさらないように」
なぜ俺の予定を知っている!?(苦笑)
そうねぇ、無理はよくないよね確かに。これも風邪のせいだと思うけど、昨日あたりから膝の具合がよくなくてサポーターが手放せなくなってるし。
結論は明日起きてからかなぁ。