ゴールデンウィークの予定

ちょっと乗っかってみようと思います。まぁ3月からずーっと休んでるので逆に今さらGWも何もないわけですが(苦笑)。


4/25 BBBイベ 横浜
4/28 舞美握手会 新宿
5/5  ℃-uteコン 中野 昼夜
5/6  ℃-uteコン 中野 昼夜


・・・こういうのって行く現場が固定されてる人間が書いても面白くならないね(苦笑)。
今のところはこれくらいですが、BBBイベはちょっと微妙かも。今日はっちまん氏とも話したんですが、無理をして舞美握手会を回避する羽目になったら泣くに泣けないしお友達やメンバーにうつしたりしたらそれはちょっと犯罪的なので、体調が完全に戻らないかぎり勇気ある撤退を選択する予定。なんか当日の天候も現時点での予報だと「やっぱりか(苦笑)」みたいな感じらしいし。


で、資金稼ぎの予定がこちら。
4/25 福島牝馬S
4/26 アンタレスS フローラS
5/2  青葉賞
5/3  天皇賞(春)
・・・やらない方が確実なんじゃないかって意見もあると思いますが気にしない(笑)。やらなきゃ確実に枯渇するわけだし、ここはリスクを背負ってでも挑戦しなければいけないところだと思うわけです。
一日だけでも仕事があれば全然違ってくるんだけどなぁ。