『ベリキュー!』DVD?

Vol.1
Vol.2
(ともにHMV
キタ━川´・_・リル ’‐’リ从´∇`从从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)||州*‘ o‘リ━!!!
キタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!!
のか?
タイトルに「!」がないのが不安ですが、これはあの神バラエティ番組のDVDだと思ってよろしいか? よろしいのでありますか!? もうそういうことで話を進めましょう。
ずいぶんと待たされましたが、ついに来ましたね。
収録内容はわかりませんが、熊と戦ったやつと壺割りと料理対決は是非入れてほしいです。
5/27発売予定ということはダービーウィークですな。5月のGIはあまり相性よくない(いやいつでもよくない)ですが、まぁたぶん給料ないし保障金は入ると思うので大丈夫でしょう。
いやもうとにかくwktkwktk。


(追記)
OPの真野ちゃんを集めたトラックとか作りそうな予感。