祝いの宴

(俺)<こんな感じのメニューになりました

  • 尾頭付き
  • 回ってない寿司
  • ステーキ
  • ボンゴレスパゲティ
  • ケーキ

从;・ゥ・从<わ、またずいぶん豪勢な・・・
(俺)<まぁお祝いだからな、これくらいは当然よ わはははは
从・ゥ・从<あれ? メニューのあちこちに紙貼ってある
从・ゥ・从<ガーッとはがしちゃお えいっ!
(;俺)<ちょ、それ自重・・・
ペリペリペリペリ・・・・

  • (シラスの)尾頭付き
  • 回ってない(コンビニの手巻き)寿司
  • ステーキ(50%引きの見切り品)
  • ボンゴレスパゲティ(ソースは缶詰)
  • (コンビニの)ケーキ


从;・ゥ・从<・・・捏造乙
(俺)<努力といっていただきたい!
从;・ゥ・从<わ、開き直った
(俺)<情けない話だが、今の俺にはこれが限界なのさ・・・
(俺)<たぶん明日は「先週までの給料出して全員解雇」とか「ゴメン倒産しちゃったテヘ」とかそういう話になるんだろうし(泣)
(俺)<先週のminiBIG当たったはいいけど3等じゃ馬券代くらいにしかならないし
(俺)<茉麻の写真集引き取ってきたら特別編集版DVDが注文できない程度しか手元に残らないのさ・・・(泣)
从;・ゥ・从<・・・


从・ゥ・从<国産牛は脂が多いからたまにはオージービーフもいいね ガツガツ
(俺)<へ?
从・ゥ・从<アサリの砂抜き失敗するリスクがあるなら缶詰ソースで確実にいくってのはアリだよ ツルツル
从・ゥ・从<海老キュウ巻とは気が利いてるね パクパク
从・ゥ・从<シラスおろしって箸休めにいいよねー
从・ゥ・从<タルト超ウマー
从・ゥ・从<ごちそうさまー
(俺)<舞美・・・
从*・ゥ・从<お前さんの気持ちは受け取った
从*・ゥ・从<・・・あたしたのばるから 絶対映画見に来いよ
(俺)<お、おう。それはもちろんだって
(俺)<いい機会だから色々いっぱい吸収できるといいね
p从・ゥ・从q<ウン!


从・ゥ・从<よし、最後はこれで乾杯だ! ドン
(;俺)<クリスマスでもないのにシャンメリーとかよく見つけてきたなぁ・・・