ソロDVD詳細

夜魔皇さん経由そのいち。
ハピネットオンライン

ハロー!プロジェクトのメンバーから選抜された℃-uteのメンバーとして活躍し、安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)としてシングルをリリースするなど、大活躍の矢島舞美。彼女はハロプロ・メンバーの中でも運動神経抜群と言われている。しかし、一般から見たら、本当に運動神経抜群なのか?そんな疑問をガチで検証するDVDが登場。もちろん水着シーンや写真集メイキング映像も収録。グァムを舞台に、キュートで健康的な矢島舞美の魅力を徹底的にとじこめている。


■収録内容(予定)
・身体測定
・水泳個人メドレー 50m
・運動能力テスト(50m走、反復横跳び、ソフトボール投げ、持久走、他)
・練習風景
・写真集メイキング、オフショット、水着ショット


これじゃ期待するなって方が無理ってもんだ。走る投げるはもちろん、泳ぐのも確か「平泳ぎならいつまででも」とか以前に言ってなかったっけ? 反復横跳びも相当やれそうな気がしますけど、もしかしたらこれは勢い余ってズルッといっちゃうかも(笑)。
忘れないうちにセブンアンドワイで予約済みでございます。