信じる

こういう問題提起をズバッとしてくれるえっつんさんというのは大切だなーと思うわけですよ本気で。これは捏造じゃないです。
以下はあくまでも私見


信じる。
僕からこの言葉が出てくるときっていうのは、「何かしら不安材料がある」場合と思ってもらってかまわないでしょう。不安を払拭して「必ず俺の望む結果がやってくる!」と思いたいとき。まぁ毎週日曜の午後3時過ぎくらいはそんな感じですね(笑)。


信じる、という言葉を発すること自体が信じてないことなんじゃないか。
そう言われたように僕は受け止めました。


言葉ってのはいい加減に使うものじゃないなと改めて痛感した次第。
えっつんさんありがとうえっつんさん。