メッセージカード、そして

そういえば僕もまだ書いてませんでした(汗)。郵送しようと思うんでなるべく早く書かないとなぁ。ま、最悪の場合は土曜にハロショで出しますが。郵送は通販で買った人限定だけどハロショはその逆、なんてことないよね?
さて。
界隈では写真館やら3rd写真集決定が話題になっておりますが、こちらも忘れてはいけません。


コレ

ハロー!プロジェクトデジタルブックス2009年3月は矢島舞美が登場!

これってどういうシステムでしたっけ? なんか前回はずいぶんと苦労してごにょごにょした記憶があるんですが。ついでに「月初めに登録したけど『全部揃ってからでいいやー』とのんびりしすぎて月末近くに慌てて閲覧」なんて記憶まで甦ってきました(苦笑)。