ひかりねこ

報告をすっかり忘れて不貞寝しておりましたが、無事に光導入が完了しました。いやまぁルータの設定が有線でしかできないものだからPRONOTE引っ張り出したり、接続エラーが続くなーと思ったらNTTの人がルータと無線LANアクセスポイントをLANケーブルじゃなくモジュラーケーブルでつないでたり(驚)とかありましたが。


さてその威力を体感するのはどうしたら、と考えて「やっぱ動画かな」と。
いやすげーわ。ようつべもYourFileHostも(←)バッファなしですぜ。
で、今日ったら「猫の日」じゃないですか。ようつべったらぬこ動画特集とかやってくれちゃってるわけですよ。もうたまらん(*´Д`)
飼いたいなーなんて思うこともあるわけですが、どちらかというと飼い猫よりもそこらへんを歩いてるのをボケーッと眺めてるのが好きなもんで。というか、家にぬこなんていたら仕事行く気なくなるね間違いなく(笑)。