本日の仕事更新


ねーむーいー。長文の更新は土曜の夜にしないといけませんな(苦笑)。


着替えを終えて、さぁ働くか、と外へ出ようとしたら、工場長が新人さんに弁当の注文のやり方を教えてました。ってまた採用したのかい。もしかして誰かやめるのかな?


今日はなんだか知らないけどびっくりするくらいアルミがたくさん。これだけあれば一日洗わないで済むかも。そんなわけで接着長とチャッチャッと打ち合わせしてレッツゴー。


午前の休憩あたりで睡魔さんが来ました。といってもいつもの
ノノ “ З.“)<寝ちまいな!
みたいな感じじゃなくて、
州´・ v ・)<ね〜寝ちゃおうよ〜眠いんでしょお〜
みたいな。思わず寝ちゃいたくなりましたが(苦笑)、そこはグッとこらえて強強打破をグイッと。


そんな感じで今日はもうとにかく貼りまくり。数合わせに1枚はがして洗っただけで、1時間の残業も含めて他の作業はまったくなし。オイルも金曜に多めに詰めたのが残ってたしね。4LとS合わせて作業台3つ分フルに貼ったわけだけど、Sだけだったらもう1台分いけたかも。そこまではアルミの枚数がなかったけど。


明日あたりはいい加減ガラス片付けしないとなぁ。一斗缶からあふれてる分は運搬が面倒だから余りまくってる段ボールでも使いましょうか。