名言に関する妄言

我ながらあまりにひどいので隠します。










これちょっと叫んでみたいです(笑)。
「矢島」っていうのが新鮮でねぇ。なんか「舞美」よりも逆に親しげな感じしません? 
僕らにしても友達同士だと苗字呼び捨てで呼ぶ方が多かったような気がするし、「蛯名! 金返せ!」とか「村田ぁ! お前ランナー三塁だと打たねぇなー」とか馴染み深いじゃないですか(ガラわりぃ・・・)。


もうこれはアレだ、都会っ子のイントロで、
(ヲタ)<矢島いるかぁ〜っ!
いるっちゅーの(笑)。
もう「よっしゃいくぞー!」とかイケてなさすぎの雄叫びを上げる時代じゃないね。いやまぁどっちもどっちだけど。


・・・と書いたら気が済んだので、お互いあまり品のない叫びは慎もうぜってことで(笑)。