しんきょくしんきょく

メールが来たんだぜ〜ユピヤイヨ〜ユピヤイエ〜♪、ということでNeowing。
初回
通常
TOPの「最速リリース情報」にも「℃-ute、ニューシングルはポジティブな失恋ソング!!」なんて出ちゃってました。地味に最速じゃなかったわけですが(苦笑)。

2009年第1弾、℃-uteの8枚目シングル! ちょっぴり大人びた、アップテンポでポジティブな失恋ソングを℃-uteが歌う! 初回限定盤のDVDには「Bye Bye Bye!」(Dance Shot Ver.)を収録予定。


いいね、素晴らしいね。アップテンポでポジティブなら、
从TゥT从<バイ バイ バイ 私のあなた♪
州´Tv T)<バイ バイ バイ 私のこころ♪
リl|*T∀Tl|<バイ バイ バイ 私のいのち♪
从TゥT从リl|*T∀Tl|ノソT oT)州´T v T)リ T―Tリ(oTvT)ノk|T−T) <バイ バイ バイ マイラブ♪
なんてことにはならないだろうしね。
いや『帰らざる日々』は名曲ですが、失恋したからってこの世の終わりみたいに悲劇の主人公になっちゃってミドル〜スローで切々と歌い上げる歌なんて正直聴き飽きてるし、ヘタすると「同情はするが、お前のその自意識がうっとうしい」みたいな気分にもなっちゃうので、どういう風にアップテンポでポジティブに仕上げてくるか楽しみです。とはいうものの、いつも℃-uteは期待の遥か上を行くので予測どのしようがないのです。(パクリ)
初回盤には記述ないですが、今回もイベありと。春ツアーの真っ最中だというのにどこに組み込むのやら。毎度のことながら大変だなぁ。これはいい加減な気持ちで接触したくないものです。
今度は忘れないように帰宅してすぐにセブン-イレブンネットで初回通常1枚ずつ予約。Neoは発売まで60日切らないと後払いが選択できないんで15日以降に。予約締め切りは17日・・・忘れそうだなぁ(苦笑)。


初披露は・・・行けない皆さんには申し訳ないですがバスと予想。だって、できることは全部やるのが℃-uteじゃないですか。