こんにちぱノースニアリバー(消えたので復帰)

雨ですねぇ・・・・まぁ舞美と真野ちゃんがいて、そういやメロンも昔は雨が多かったらしいし(僕はあまり遭遇してませんが)、らしい天気なのかなー・・・とのんきなことをいってみる(笑)。

そんな僕はこれから病院とハロショ。できるだけセーブしたいところですが、けっこう出てるのよね。充電キットは買えないかもなぁ。auの充電器が壊れたのでそちらを優先したい気持ちもありますが、別に充電キットでもできるしなぁ。でもサードパーティー製品でiPodも同時に充電できるのがあるんですわ。どちらを買おうか迷っております。

皮膚科に行って、久しぶりに診察もしてもらいました。接着剤が繰り返し付着した箇所は症状が重く、慢性化しちゃってるとか。ヨウシンとか言ってましたが「瘍疹」って書くのかな? とりあえず薬を変えて様子見だそうな。あと一週間でなんとかなってほしいところです。

生誕Tは通販ないのかな? 僕がスタッフだったらあらかじめ多めに作っといてバスでも売りますが、GJ連発の℃-uteスタッフならそれくらいのことはやってくれると信じておりますが、どうでしょうねぇ。