これは大変なことになったのだ

どうやら真野ちゃんのメジャーデビューの情報が出てるっぽい様子がある模様。


初回盤A
初回盤B
初回盤C
通常盤
4種類ですか(汗)。ポニーキャニオン必死だなポニーキャニオン
ん? ポニーキャニオン? というかハチャマなんですかね。
3/18ってのは「もしかしてこのへんで℃-uteのシングル来るかな?」と予想してたところでもあるわけですが、まさか競合させるはずはないから℃-uteが出るとしたら3/11? できれば25日にしていただけると財政面で助かるわけですが、それだと春ツアー直前だからイベントやる暇があんまりないねぇ。


タイトルがまたいいじゃないですか。父サンデーサイレンス、母テイズリー。牝馬黒鹿毛。重賞勝ちはないけれど1995年のオークス4着・・・それはオトメノイノリか。