光イベ

レポとか需要ないと思うので(笑)いきなり結果から報告しますと、えぬてーてーの人のセールストークに負けてついついうっかり契約(笑)(どこかで聞いたような)。


(N)<OSは何をご使用ですか?
(俺)<PC3台OS4つですがどれにします?
(;N)<じゃあルータのLANポートの1番につながってるのを・・・
(俺)<無線でございます
などと軽妙な(?)トークを挟みつつ工事の予約までしちゃったわけですが、若干の問題発生。
(N)<プロバイダはどちらですか?
(;俺)<・・・だってもうわかんないんだもん(泣)
いやあの、無駄に3つか4つ(それもわからんw)くらい契約してて、某掲示板で規制されるとつなぎ替えて使ってたもので、今となってはどこがつないでくれてるのか。アクセスポイント交換した時もモデムにつないだら接続できたんで特に設定とかしなかったのよね。


(俺)<さてどうしたものか・・・
从・ゥ・从<狼に裸で書けば? とか言ってw
(俺)<いやそれはいくらなんでも
(俺)<・・・待てよ
(俺)<(ピコーン)その手があったか!
(俺)<いやーありがとう、さすがリーダーは頼りになるなぁ
从*・ゥ・从<やだなーそんな照れるジャマイカ
从*・ゥ・从<まあ事実だけど


そんなわけでデフォでリモホが表示される掲示板にサクッと書き込んで無事確認。これでコース変更すればいいのかな。それはそれでIDとパスワード忘れちゃったから有料で再発行してもらわないといけないんだけど。
┐从・ゥ・从┌ヤレヤレ