今日の夜の供

と書くと何やらいかがわしい響きもありますが、要は暇つぶしにDVD見ましたよと。

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

このへんを適当につまみました。夏ツアーのJUMP〜都会っ子の流れってのは完璧だし、℃-uteの日はとにかく「熱い」なーと見るたびに思うわけです。


ただね。
℃-uteの恐ろしいところは、たとえばあるとても素晴らしい公演があったとして、それがDVDとなってリリースされる頃にはもうそれは「過去」のものになってしまう、それ以上のパフォーマンスをステージで披露しちゃうところなんですよ。
だからきっとワンダコンではものすごいものを見せちゃってるんだろうなーと思うといても立ってもいられない気分になってきますが、行ける現場はバスまでなしと。こいつぁちょいと厳しいものがありますぜ。
来年からは正月の中野もチケ取ろうかなぁ。


じゃあ、メガデジのED見て寝ることにします。