レコ大

立派にやり遂げました。
あとはWinkを待つのみ。メシ食うとしますか。


小窓で抜かれる舞美の表情がよすぎてねぇ。ほとんど知らない歌ばっかりだろうに、昭和の名曲群では「何か学び取ろう」みたいな目で見るし、ポンポコリンはノリノリで口ずさむし、だんだん楽しそうに横揺れしてるし。ナニゲに21時過ぎても映ってましたねw


カレーうどん食べて部屋に戻ったところでWinkとかタイミングよすぎ(笑)。
今でこそこうやって歓迎されてるけど、1989年ってのは美空ひばりさんが亡くなった年で、「なんでひばりさんが大賞じゃねーんだよ」とか「本年度の活躍が顕著」っていう選考基準を忘れ去ったバッシングされたもんだ。
慶一キター。
なんだ慶一は出てこないのか(´・ω・`)
若いおねーちゃんの後で枯れたオッサンのロックをかましてほしかったぜ慶一。


カリフォルニア・コネクション普通に歌えるわw
どうせならショーケン呼んで『兄貴のブギ』とか・・・ないないないw


最優秀新人賞も大賞も東京大賞典なみに順当な結果ですね。
とはいえ、いい挑戦ができたと思います。この経験を来年へ、そしてその先へ。
さ、Gガンダム見ようっと。