デートメーカー

KYさんのところにあったやつ。なんか色々な人が色々な相手で試しているようで、色々と面白いです(笑)。
そんなわけでちょっとドキドキしつつ(するなよ)トライアタック。
从・ゥ・从<メカンダーロボかよ!
从・ゥ・从<主題歌のサビのメロディはピアノの黒鍵の音で作ったらしい
どんだけマニアックな豆知識ですか。


まずはかんにゃ。廃墟で待ち合わせってどんなデートだ、アクションシーンのロケですか? みたいな。それは廃工場か。
ドーナッツ屋とかクレープ屋とか、なんかお腹にたまらなそうな食事だなぁ。ツーリングってのは自転車ですかそうですか。
で、鞄の中にムチとロウソクって・・・「あの荷物なら入っててもおかしくない」とかいうな(苦笑)。別にそういう趣味はないなぁ。まぁ目隠しとか手首をハンカチか何かで軽く縛るくらいなら・・・いかんいかん。


お次はなっきぃ。デパートの屋上ってのは昔よく行きましたね、東急東横店とか(笑)。
ケーキ屋で食事・・・ケーキバイキングならいいかも。とても面白いコメディ映画は見たいなぁ。最近のもいいけど『ニッポン無責任時代』とか『大冒険』なんていう古きよき時代の邦画コメディの傑作を一緒に見たいかも。
で、歩きすぎて脚が棒になってきはじめると。よくあります(笑)。
最後は・・・なんだこのものすごい号泣は。目の前でなっきぃに号泣されたらもうどうしていいかわかんなくなるだろうなぁ。


从#・ゥ・从<楽しそうなデートでけっこうでございますこと
いやいや、本命ってのは最後に登場するものですよ。やっぱ最後の直線でガーッと盛り上げていただかないと。その意味ではダイワスカーレットヴァーミリアンも見事だよなぁ。後ろの方で伸びない本命ってのも個人的には大好きだけど(笑)。
从#・ゥ・从<いーから早くしなさい!
はい・・・。


从*・ゥ・从<・・・何これ
いや、ここまで理想的なのが出てくるとは俺も思わなかった(笑)。改札で待ち合わせってのはわかりやすいし、昼は俺の大好きなイタ飯、夜は舞美向けに肉と食事も完璧、3Dの歴史映画ってのは個人的な好みとしては微妙だけど、『レッドクリフ』とか楽しそうかもね。
そして最後は・・・いやぁこれは(照)。どうしましょう。
从*・ゥ・从<やだなーもー
あれ? お気に召しませんか?
从*・ゥ・从<・・・ばかやろう誰もそんなことはいってないジャマイカ
まぁそう照れるなよ。俺も照れるけど。
从*・ゥ・从<・・・で、オチはどうするの?
あーもうそういうのどーでもいいや(笑)。