本日の仕事更新


昨日が3時間半、今日が4時間の睡眠だったのに、思ったよりいい目覚め。しかしこれが後で大変なことに。


土日で洗っておいてくれてるから、月曜はアルミがいっぱいあるのが嬉しい。打ち合わせを済ませて、さて作業開始。
・・・なんかものすごく眠くなってきたんですけど。ある種の安定剤を飲んだ時くらい朦朧としてきて、ほとんど自分が何をやってるのかもわからないくらい。それでも接着剤の調合だけは確認しました。
2時間くらいでなんとか醒めましたが、当然ながらペースはものすごく遅く、午前休憩を飛ばしてもいつもの7割も進まない。


・・・結局午後もスポーツドリンクをガーッと飲んだほかは休憩取らず、30分残業して(色々厳しいから残業したくてもなかなかできないの)頑張ったんですが、遅れは取り戻せず。工場長の要求水準は高すぎるけど、さすがにこの体たらくは自分に腹が立つなぁ。
今日は『よろセン!』見たら早く寝よう。