やっとキタ

「果報は寝て待て」と言いますが・・・
Dohhh UP!
寝てたらホントにキタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!!
なんか今のところ重いので、ちょっと風呂入ってきます。
(追記)
はい、風呂出ました。そして5〜6回見ました。最初の1回は音量上げ忘れてミュート状態でしたが(苦笑)、これはこれでなかなか乙なもの。一度お試しあれ。


二つの℃-ute
私服調と黒服、A〜Bパートとサビでガラッと変わる曲調。踊る℃-ute、モニターしている℃-ute
うん、何かあるね。


パフォーマンスは「舞美1トップから愛理・舞美の2トップに変更した『涙の色』」みたいな印象。僕に「ステップというのは単にリズムをとるためのものというだけじゃあないのよね」と教えてくれた力感あふれるダンスは健在。脚をガンガン動かすことで推進力が生まれ、それを上半身に伝えて踊ることでパワーが増し、また下半身に伝わってさらなる推進力が・・・ってな感じで上半身と下半身を関連づけて踊るから迫力があるんだよなぁ。これが「Active Mass Balance Auto Control=能動的質量移動による姿勢制御」、略してAMBACというやつか(違)。


このパフォーマンスは早く生で見たい。こりゃあ「イベ目当てでできるだけ・・・」のパターンですな。12月の現場資金とFC通販とJC資金を残すとどれくらい残るかわからないけど、ちょっと頑張りたいものです。