じょし

アクセス軍団長も書いておられますが、最近の℃-ute現場には女性客(とかRK)が増えましたよねぇ。先日は「女性限定イベント」なんてものもあったわけですが、要望もあったとは思いますけれど、ある程度の集客が見込めたからできたものかも。
で。
赤坂メロンもけっこう女性客が目に付いたんですよ。メンバーからの煽りが男女別になるくらいで(笑)、個人的な経験ではメロン史上最高の女性率。でもって、この女性の皆さんが野郎どものお祭り騒ぎにきっちりついてくるんだわこれがまた。まさにガールズパワー。
そのうち僕らなんかオープン参加のイベントでは肩身の狭い思いをして「男性限定イベント」を要望するようになっちゃったりなんかしちゃったりして(笑)。


他のユニットとかソロの皆さんとかのことはわかりませんが、なんでしょう、現代ニッポンのfemaleには時ならぬハロプロブームでも起きてるんでしょうかねぇ。僕は硬派で売っていて(大嘘)こういうことには疎いのでよくわからないんですけど。