言い換えてみるテスト

いくら毎日汗まみれで仕事してるとはいえ基本的に暑いのは苦手なので、今日みたいな涼しい日は好きです。
ただ天気悪いのはねぇ・・・いつの間にかヤジマになってるし。これまで僕が出かける日ってヤジマにならないことが多かったのですが、これで2回連続のヤジマ。
今のところ霧ヤジマで、たぶん豪ヤジマとか雷ヤジマの心配はないと思うんですが、こういうヤジマも「傘いらないかな?」と思って出かけると思いのほか濡れて風邪ひいたりするんでけっこう厄介なんですよね。長野とか大阪とか三原はヤジマ大丈夫かな?
ヤジマといえばパシイベで舞美が歌った『ヤジマ』がかなり気に入りまして、森高さんのベストでもレンタルしようかみたいな気分。でもTSUTAYA遠いんだよなぁ・・・渋谷のTSUTAYAで借りて来週横浜行く途中で返すって手もありますが。


从#・ゥ・)<・・・なんか軽くムカつくんですけど
いや申し訳ない。冗談だからあまり気にしないでおくれよ舞美。
从#・ゥ・)<つまんないことやってないでいい加減出かけなさい!
はぁい・・・とりあえず風呂入ってきます。