こんにちぱ宇都宮線

なんだそれ(笑)。別に宇都宮線で夜明かししたわけじゃないですが(できねーし)。


昨夜はよみうりエスカレーションDVDが始まったところで帰るのをあきらめMTK泊。田舎ではありつけないような朝食を挟んで、二度寝して起きたら夜魔皇さんがいた(笑)。
いつもなら起きてから活動を始めるまで30分はかかるスロースターターなんですが、松戸行くわけでもないのに微妙にテンションが上がっていたらしく、松戸へ向かうとうかつちょー&夜魔皇さんと一緒にMTKを出発。


通常なら新宿まで行って埼京線で赤羽→宇都宮線のルートなんですが、なんとなく二人にくっついて中野から東西線茅場町日比谷線→上野からグリーン車でのんびり駅弁食いながら帰る方向に変更。車内で読むのに買おうと思ってた本が上野になくて思わずアキバのブックファーストへ、とか寄り道もしてようやく発車。


雨降って来ちゃったし。早く帰ればよかったかなぁ。雨具はあるし、こちらは帰るだけだから適当になんとかなるけれど松戸組は大変だこりゃ。
舞美オレが会場にいないからって降らさなくてもいいんだよ舞美。