おやすみいちにちめ

なーんもしませんでした(笑)。昨日の予定では昨夜のうちにHDDの整理をして、今日はPCまかせでDVDを焼き焼きしながら昼寝・・・だったのですが、昨夜いっぱい寝たおかげで眠気が取れたために順序が逆に。でも冷房の恩恵はそれなりに受けました。
録画できてたと思ってたのが失敗してて凹んだりもしつつ、慣れないソフトに悪戦苦闘。編集→iso作成→圧縮→焼く、という面倒な手順を踏むことにした阿久悠物語が思った以上に面倒でしたが、なんとか後は焼くだけというところまでこぎつけました。


で、今はオリンピックの野球を見てます。実は今大会の生中継見るの初めてだったり(笑)。


(追記)
うーん・・・国際試合ってこうなるんだよねぇ、という感じ。最後までペースをつかみきれなかったような。
予選を突破できたとしてもかなり苦しい戦いになるだろうなぁ。