申し込みとか

7月の青封筒先行申し込みが明日の18時までですので忘れない内に完了しておきました。(コピペ)
予定通りゲキハロのみ。最終の土日4公演+その前の土日の夜公演に1枚ずつ。下手したら全落もある組み合わせですが、確実に行けそうなのは土日しかないもので。


ついでにFC通販も申し込もうと思ってハタと気づきました。
ほしいのはパシイベDVD全部セットとフォトフレームとフェイスタオル。しかし全財産はすでにアンダー30K。いくら実家住まいで生活費の心配がないとはいえなぁ・・・PCとかPSP関連で散財しすぎたか。あと昨日のハロショがなぁ・・・。


ノノl∂_∂'ル<おしゃむさんみたいにうちの単勝買えばよかったのに
ね。
いや、そりゃあヲレだってベリーズキャプテンとかカイリキマアサとかクマイチャンとかメモリアルマイハとかそういう名前の馬がいたら3連単1頭軸総流しマルチで心中仕掛けたかもしれないけどさぁ・・・。
从・ゥ・从<うわ出た、15頭立てで630通り。絶対買わないって断言できるし
63000円かぁ・・・確かにそりゃ無理だ。ぶっちゃけ前に住んでたアパートの家賃と同額だし。
それにしても計算早いね舞美。
从・ゥ・从<ここ見た
从・ゥ・从<秋は噂の「JRA矢島舞美」とかいう馬でドーンと
未成年はやめときな。


えーと、脱線しましたが、DVDセットはなんとかしようと思います。
そんなわけで土曜のわんこそば→HNKNは無理っぽいです。KYさん申し訳ない。このところ暑さで参ってるし土日もなんだかんだで休めてないし、ここらでちょっと休んでおかないと危険を感じるので。今HNKNに行かないというのはえっつんさんはじめ界隈の皆さんにも申し訳ないです。