若いって素晴らしい

ベリキュー界隈期待の大型新人ソラ(id:sora1122)さんが悪い大人に騙されてついにブログを開設しました! おめでとう!
秘密のサ・キ・ヒ・メ
なにぶんまだデビューしたてですので、皆さんあたたかい目で見て応援してあげてください。同世代のファンというのは貴重だと思いますので。


それにしても、4月デビュー(仲良しバトル横アリが初現場だそうな)でバスツアーは行くわブログは始めるわ、若さゆえの行動力ってのは見てて気持ちいいですなぁ。
ちょっと前まではかしましさんでも十分若いと思ってたのに、去年はアクセスさんが見事新人王に輝くし、そして今年はソラさん。下の世代は少しずつかもしれないけど確実に育ってる。
気持ちだけは「永遠の中学生」なおっさんもまだまだ負けていられませんな。