本日の仕事更新


今日も時間がなくて朝の水分補給が中途半端なまま出勤したら、汗が出なくなって体が火照るくらいに水分を切らしまして、午前休憩でスポーツドリンクとミネラルウォーターをガブ飲み。冷えたのを一気に流し込んだので今度はお腹にきました(笑)。いったい勤務先で何をやってるんでしょうか>自分


2時間ちょっと残業して「もうそろそろ帰れるかなー、ダイソー行って日曜の準備しないとなー」なんてことを考えてたら、班長代理が「もうちょっと残業できる?」と聞いてきました。できることなら断りたかったのですが、自分ヘタレなものですから「ああ・・・大丈夫ですよ」と答えてしまいました。そこでプラス1時間半ですわ。しかも機械の裏で作業してる間にみんな休憩とかしてるし(泣)。まぁ他の人は残業じゃなくて正規の勤務時間内だし認められてる休憩なんだからいいんですけど。
久しぶりにすっかり暗くなるまで働きまして、さすがに疲れました。