本日の仕事更新


一昨日はPCのことで頭がいっぱいで、ミスを繰り返した挙句に工場長から「そんなんじゃ任せられる仕事がなくなるぞ」とお叱りを受け、昨日は昨日で足りないものを買いに出かけなきゃいけないのに3時間残業になる、とまぁ色々とバタバタしました。
とりあえず平穏が戻った今日は、またしても来客のためほとんど掃除。PCの設定やら何やらで寝不足な上に食欲が今ひとつで朝食もいつもの半分くらいしか食べなかったので、身体は重いし(基本的に重い身体ですが)頭はボーッとしてくるし(いつもボケーッとしてますが)でかなりつらい午前中をすごしました。
そこへ弁当食べたものだから午後は眠いのなんの。床掃除しながら一瞬だけガクッといってしまいました。
昼ごろの予定だった来客が先方の都合か夕方になったため、適当にリサ油を作りつつほとんど一日中掃除。それだけやってればどこからも文句はこなかった(1件「手が空いてたら」の条件で頼まれた仕事はあったけど手が空かなかったw)ので、それなりにマイペースで終了。でも1時間半の残業。