トッケチ

6月14日に川口リリアで行われる℃-ute FCイベントのチケットが届きました。
1回目の1階23列。
時間はえーよorz。
席が後ろだよorz。
从・ゥ・从<お家が遠いから早く帰れるように早い回にしてあげたんだけどなー
いや、今回は一応県内だから都内とか横浜とかよりは時間かかんないし。
そもそも早い回ってことは早く起きなきゃならないわけで、そっちの方がつらいかも。
从・ゥ・从<あ、そうなんだ
从・ゥ・从<気にしない気にしない
从・ゥ・从<席は前の方だと固まっちゃうと思って
从・ゥ・从<来てくれた人にはリラックスして楽しんでもらいたいのね
あ、そうなんだ。お気遣いどうも。確かに前の方だとヒッポリト星人のカプセルでタール液を浴びせられたみたいに固まっちゃうからね。
从;・ゥ・从<・・・なんかよくわかんないんですけど
そこは流して流して。
でもいくらなんでもなぁ・・・これ見ると十中八九PAより後ろだろうし。キューティーエキスパートショーみたいに事故席になるのを期待しましょうか。