本日の仕事更新


このところ正社員の皆さんは交替で休みでもとっているのか、全員揃うことがないというか「今、昼の時間帯で何人いるのか」すら把握できない状態。しかも今日は全体を仕切るのが誰なのかわかんない、という困った状況になり、いつもならたとえば「アルミ○枚急いで洗って」とか「油の方を先に片付けて」とか指示があるわけですがそれもなく、しかたないのでセルフプロデュース(笑)というか、段取りを全部自分で決めて動きました。誰にも何も言われなかったということは、少なくとも間違ったことはしなかったということだと勝手に解釈して満足しちゃいます。


流れの都合上1時間くらい残業になりましたが、そんなに忙しいということもなく平穏無事に終了。でも寝不足のせいもあってなんだかくたびれたので、「あーあれもできれば今日やった方がいいんだろうなー」という仕事は「明日残ってたらやりましょう」ということでさっさと引き上げました。もうちょっと早く帰れたらロト6でも買いに行きたかったんですけど。