本日の仕事更新


朝の段階では「うわ、今日は楽かも」と思ったんですよ。アルミはいつもより10枚くらい少ないし、油の方も適度に回転してるし。
ところがどっこい。
まず昼休み前。「お腹空いたし早く片付けてゴハンにしよう」と考えながら油の様子を見に行くと、油量センサー付け間違いで久しぶりにぶちまけ。この処理で結局弁当食べられたのは14時近く。
午後は機械掃除・・・だけで終わるかと思って早く帰ろうと休憩を早めに切り上げたら「次コレ」「コレもよろしく」とオファーが殺到。こういうオファーは嬉しくない。部品は洗うタンクは洗うゴミは捨てるで2時間残業。終わりの方は頭がボーッとしてきましたね。
帰ったら帰ったでロッカーの鍵を置いてきたのに気づきまして、共用じゃないのでそれ自体は問題ないんですが、家の玄関の鍵も一緒なので持ってないと色々と都合が悪く、また会社に戻るハメに。
もうね、とにかくくたびれましたわ。