結婚適齢期占い

KYさん経由 こちら
こういうの割と好きです。でもいつも自分にピッタリくる選択肢がないのよね・・・。
まぁ軽い気持ちでやってみました。


オーガさんの結婚適齢期は・・・21歳です
取り返しがつかないぐらい前に過ぎてしまっています。
大変残念な結果となってしまいました。


■各分類の率・度合い・・・
分類名    ランク
恋愛成功率   S
恋愛支配率   B
恋愛臆病度   S


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
一色紗英 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!


【恋愛支配率】 Bランク
ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。


【恋愛臆病度】 Sランク
あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。


さーてどこから突っ込もうか(笑)。
「21歳が適齢期だった」という結果には驚きました。いや、ちょうどその頃バイト先で出会ったコがすごく好きで、ちょうど高校3年生で「就職どうしようかな」とか言ったので「永久就職しない?」とかのたまったものでした(照)。
言わなくてもこちらがやってほしいこと・言ってほしい言葉が自然に出てくるというとても勘のいいコで、うん、今思い出しても相性は悪くなかったと思ってます。
まぁその後100000000000000000%自分のせいでこっぴどくフラレまして、それがちょうど1992年の2月。矢島さんちに女の子が生まれた時期ですね。ってこの話ずーーーーーっと前にしたな。
別に「大変残念な結果」でもないですね、あーやっぱりあれがタイミングというやつだったのか、と思うだけで。それを逃した僕が愚かだったというだけの話で、じゃあこの先結婚はないかもね、それでも別にいいやと思います。老後は心配ですが。


一色紗英さん、割と嫌いじゃないですよ。リハウスとかポカリスエットとか衝撃的だったよね。


各分類は・・・
【恋愛成功率】狙った獲物は100%逃します。
【恋愛支配率】どっちかというと主導権を握られてハイハイ言うことを聞くのが楽しいと感じる方ですが、根はとんでもなく自己チューな人間なので、本当は主導権がほしいかもしれないですね。
【恋愛臆病度】 これは当たってるかなぁ。今は完全に避けて通ってますからね。人としてどうかという点では色々な意見があると思いますが、今は恋愛をやってる余裕があったら℃-uteの応援をしたいです。もっと自分を追い込みたい。まだまだやれるはず。℃-uteを通じて僕は自分の可能性に挑戦しているのかもしれません。