きら☆レボとかMJとか

見られるものは見て捨てるものは捨ててHDD空けないとDVDを焼くのに必要な空き容量が確保できないというギリギリの状態でして。

ひかるちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1シーン(セリフあり)+1カット(セリフなし)とはいえ、これじゃ消せないじゃないか(苦笑)。wmvで保存。実にニクい使われ方でした。
ほかにもレギュラー・準レギュラー・ゲストはじめ設定が起こされたキャラは全部出たんじゃないかという豪華さで、いやーいい最終回だった(違)。次回からはスタッフ入れ替えやらキャラデザイン変更やら3DCGやらでかなり感触の違ったものになると思われ。予告見た限りだとかなり好き嫌いが分かれそうなキャラだなーと。うまく運べばいいんですが下手をすると2クールで打ち切りもあると思ってます。

  • MJ

コメント+TVサイズ。金曜深夜の予定が土曜夕方(と日曜深夜)に飛ばされたわけですが、もしかしたらそれがかえっていつもと違う層の目にとまる機会になったんじゃないかという気もします。