Mステ

パンク修理とかLALALA買い歩き(セブンドリーム引き取りで初回通常各1、3軒回って通常2)とかで思いのほか時間をくってしまい、開始までには帰れず。「せめて歌だけはリアルタイムで見たい」と必死で自転車こいだ甲斐あってなんとかセーフ。最後でよかったさ。


座りトークなしで、CM明けていきなり堂ちゃん(婚約中)の曲紹介で歌。

「う」はまだなんとなく外れてるような気もしなくもないですが、それなりに修正してきたのはさすが。

从・ゥ・从<は♪

从・ゥ・从<る♪

从・ゥ・从<は♪

宇宙刑事シリーズの名乗りポーズみたいなカット割り最高(笑)。いい表情だなぁ。「は」(“春”の方)なんて思わず惚れ直しました。TOP画変更だ。


舞美・愛理・なっきぃはソロパートがあるせいかけっこう緊張ぎみ。なんとなく愛理の声が震えてたようにも聴こえて「うわこんな愛理見たことねーわ」と驚き。
とはいえ、この緊張感が味わえるのも幸せなこと。なんというか、まだまだ緊張できる℃-uteであることが嬉しい。



ノソ*^ o゚)<世界中のみんな見てる〜?

ノソ*^ o゚)<そこのキミ! そうキミ! キミも「世界」の一人だよ!
ノソ*^ o゚)<キミは、笑ってますか?


℃-uteは聴く人見る人に幸せを感じてほしくて歌ってる。それを一人でも多くの人が感じ取ってくれるといいなーと思います。