本日のお買い物

町内にあるam/pmが今月いっぱいで閉店ということで、「しばらくパリジャンサンド(これが一番好き)とかグーサンドRサーモンタルタルが食えなくなるなぁ」と思いつつこのところ毎日通っています。今日からは「店内の商品全品半額」セールだったので、仕事帰りに直行。


雑誌はすでに返品済み、弁当の類は昨日で入荷終了ということで妙にガラーンとした店内。CD-RとかDVD-R、あわよくばDVD-RAMでも残ってれば量販店より安く買える、と思って行ったのですが考えることは皆同じなようで、ビデオカメラ用のしかなく断念。朝食用に冷凍の麺類(朝は麺なんです)をいくつか買って店内をウロウロしていると、
「なんでこんなのがあんの?」
1/144HGUCシャア専用ゲルググ。定価1500円なんですが、788円の値札が貼ってある。これはこの値段? ここからさらに半額?
ともかくレジに持っていって会計したら、全部の合計をバッサリ半分にしてくれました。なんと394円でゲルググ獲得。7割以上の割引(笑)。
それにしても、こだわるなら大改造が必要だったゲルググのプラモもやたらかっこよくなったもんですなぁ。確かHGUCガンダムは2〜3個持ってるからテキサスできるぞテキサス。作る時間ないけど。