こんな『青春!LOVEランチ』は嫌だ

変なテンションで仕事してたせいか脳内でヘビロテしてまして。
で、サビの歌詞を変えるというお遊び(笑)。真剣にくだらないので非閲覧推奨。


( ・e・)川=´┴`)ノソ*^ o゚)リ ・一・リ<渋い演技見せたよ『飢餓海峡』♪
( ・e・)<伴淳なんです♪
( ・e・)川=´┴`)ノソ*^ o゚)リ ・一・リ<ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
(その年齢で伴淳さん知ってたら逆にすごい)


川=´┴`)<だめだこりゃー思わず「逃げろー!」♪
( ・e・)<あーおーざーめーた肉じゃがー♪
(どんな肉じゃがなんだ)


( ・e・)川=´┴`)ノソ*^ o゚)リ ・一・リ<中国から来た19歳♪
川´・_o・)<ジュンジュンなんです♪
( ・e・)川=´┴`)ノソ*^ o゚)リ ・一・リ<ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
(いやジュンジュン入ってないから)


ノソ*^ o゚)<蒼井そらーそんでハチミツ二郎ー♪
( ・e・)川=´┴`)ノソ*^ o゚)リ ・一・リ<いいじゃんいいじゃん何度でもやれそうじゃーん♪
(何を?)


すいませんホントすいません。物を投げないでください。


(追記)
あ、そういえばジュンジュンはもう20歳になってるんだった。