おはスタに℃-ute

夜魔皇さんのおかげで録画できました。ありがとうございます。
そんでもって録画で拝見。


「あれ? ℃-uteアンガールズの組み合わせって前に見たような・・・」と思いましたが、確か都会っ子で出た時がアンガールズで「うぜー」とか散々でしたね(笑)。桜チラリの時は鉄拳だったっけ? 大縄跳びとかやったよね。
そして今回もアンガールズうぜー(笑)。


色々はしょってLALALAの話にいきなり入りますが、歌い出しのけっこう長いパートを舞美が歌うってのにいつも感動します。色々と事情があるのかもしれませんが、任せられるまでに進歩していないと任せられないわけで。愛理との二枚看板、夏DOKI、安倍さんとのデュエット、それらのすべてが糧になっているわけです。


Bメロで6人が左右に分かれた真ん中を進んでくるなっきぃが超絶かっこいい!!! ここだけでも見る価値ありまくりです。


何度聴いても清々しい歌だなー。℃-uteに歌わせてくれてありがとう。


やっぱりメンバーと一緒にいる舞美、℃-uteの舞美が一番好きだな、俺。